障がい者雇用、頚髄損傷、頚椎損傷、脊椎損傷、身体障がい、知的障がい、発達障がい、精神障がい、就業支援に対する有限会社奥進システムの取り組みをご紹介します。

私たちが社会に対してできること
私たちの取り組み
 きっかけは一人の障がいがある人との出会いでした。車椅子に乗った彼は「社会と関わっていたいから働きたい」と私たちに話してくれました。そして彼と一緒に働くということは?と問いながら、共に働ける環境を作り上げていきました。

 今、私たちの会社では、9人の社員がいますが、7人が障がいのある人たちです。

 私たちがしていること、そして感じたことを情報発信することで少しでも同じ思いを持っている人の役に立てればとこのサイトをつくりました。

 「私たちと、私たちに関わる人たちが、とてもしあわせと思える社会づくりをめざします。」という基本理念どおり、みんな共にしあわせになれる社会づくりをめざしていきたいと思っています。
有限会社奥進システム